SEASON 1   LUCK, NEXT TIME②

どうぞ



----------------------------------------
シェーン:出ないのか?

アリス:うん

ダナ:リサでしょ

ティナ:貸して?

ベット:みんなID出して

ダナ:はい

ティナ:もしもし?
     今ここにいないの
     うわ、分かった、待ってね
     はい
     君の息遣いが聞こえる、だって

係員:IDを

アリス:はい

ベット:どうぞ

ティナ:キットの友人です

係員:はい

アリス:皆に聞いてみる
     リサってヘンだから、アタシら無意識に誘うの忘れてた?

ダナ:うん

皆:ダナ!

シェーン:かせよ
      よぉ
      すっかり忘れてたんだ
      もうレズぶんのやめろよ
      いや、可愛くねーよ
      女みんな逃げてくって

係員:すいません、見当たりません

ベット:ゲートに伝えたのかも知れないわ

子分:おい、なんだよ

係員:待たせる気はないが、彼女達を入れるわけには

子分:入れれるだろ、俺らのツレだ

係員:全員?

子分:ああ
    コイツはマネジャー、アレは会計、あのブロンドはPR、
    コイツは・・女だ女、で、アイツは・・・偶然乗り合わせた友人、
    な、どうだ、いいだろ?

係員:パスを発行するよ

子分:毎度、毎度!

皆:どうも

子分:スリムダディが、良ければビジネスの話があるってよ

ベット:会計士も一緒で良ければ

子分:それはどうかと・・

ベット:ビジネス上、譲れないわ
    (ビジネスマネージャーとしては譲れないわ)

子分:分かった
    用意しましたよ

ベット:どうも

ティナ:こんにちわ

スリム:こちらは?

ベット:パートナーのティナです

ティム:こんにちは

スリム:よぉ、キレイだな
     同僚か何かか?
    
ティナ:人生のパートナーです

スリム:結婚してるのか
     誓いを交わしたってわけか
     キットはどうだ?
     もうお相手のコはいるのか?

ベット:キットはストレートです

スリム:ゲイだと言っただろう

ベット:あれは私の事ですわ

スリム:ビデオの趣旨を説明したら、殺されちまうぜ
----------------------------------------
ベット:私のせいだわ

ティナ:楽しく踊ってるよ

ベット:群がられてるのよ?

監督:カット、カット!
    最初の位置に戻って
    アクション

アリス:あのダンス良くない?

シェーン:やめとけよ

アリス:結構ムズいんだって、ホラ

ダナ:リズム感がいるからでしょ
   アンタないみたいだし

シェーン:全くな

スリム:お前らも結婚組か?

アリス:アタシらは自由気まま組で

スリム:コイツは?

シェーン:シェーンです
      あ、すいません
      どうぞ

ダナ:カーニバルミラーっぽいよね
    ○カーニバルミラー:日本語では何というのかわかりませんが、
                 縦にびよよ~~んと自分の姿が伸びてる様に見える、
                 仕掛けの施された鏡のことで、この場合は
                 スリムがやけに長細いのでダナがチャカしてます。

アリス:言えてる

監督:カットカット!

キット:アタシ、アタシにはムリだよ
     いい歌だし、ビデオに出たいけど、こんな風にじゃなくて・・
     酒やめたときに、2度と恥ずかしいマネはしないって決めたの

スリム:俺のせいだ
     女達を入れたんだ、君が女好きで喜ぶと思ったのさ

キット:あなただったの?
    でも、女の子が悪いんじゃなくて、
    アタシは20歳じゃないし、今やセクシーでもない、
    なのにアタシは何でこんな事って思うのさ
    これじゃアタシの歌を気に入ってくれないんだよ

監督:すいません
    撮影は続けますが、やめます?

スリム:キットポーターの為に皆ここにいて、お前も仕事ができてるんだろう
     だからお前は黙ってさっさと解決するんだ、いいな
----------------------------------------
受付:あなたにお客よ

秘書:どうも

シェーン:ども

秘書:今晩シェリーが女性癌患者への慈善パーティを開くの、お願いできる?

シェーン:今夜?

秘書:ええ、5時。
    そういう事でいい?

シェーン:ええ

秘書:それではこちらが地図です
    遅れないで、御機嫌を損ねますので
----------------------------------------
張り紙:「アートは不潔だ。」 「己を汚したくば立ち入るがよい。」

ジェームズ:コーヒーと、それからこれらはポルノに反対する連合のようです。
        NYの展覧会から付狙っていて、
        LAは不潔と堕落の首都だとして攻撃するとの声名です。

ベット:送られてきたの?

ジェ:ええ

ベット:いつ?

ジェ:2、3日前ですが、広告だとばかり・・

ベット:出来る限り情報を集めるのよ。
    主催者と資金提供者を教えて。

ジェ:はい

ベット:いいわね

ジェ:分かりました
----------------------------------------
家政婦:こんにちは

シェーン:どうも
      あそこ停めたけどいいですか?

家政婦:ええ
     奥様は二階でお待ちです

シェリー:こっちよ

シェーン:はい
----------------------------------------
シェーン:じゃあ・・前と同じでいいかな

シェリー:前より、もっと

シェーン:何を、どう?

シェリー:こういう事

シェーン:なるほど
----------------------------------------
リサ:怠惰な気持ちを常に吐き出すのはいいことだよ

アリス:常にじゃないし

リサ:ほぼ常にさ
   でも、最近その疲れをベッドに持ち込むよね?
   僕の番になったら君は疲れてる。
   疲れさせたくないけど、僕はイケないままだ

アリス:その滋養強壮にアタシにスピルリナ食わせてるワケ?
     ○スピルリナ:栄養価の高い藍藻、
              リサがアリスに持ってきたのは、スピルリナジュースであります。

リサ:違うよ
   何事も欲張りすぎず、控えめにしたらどうだって言ってるんだ
   (これはオーガズムのこと)

アリス:じゃ、すぐ戻るから

ダナ:ダナ・フェアバンクスです

アンドリュー:アンドリューです
        どうぞ

ダナ:どうも

アンドリュー:で?

ダナ:で?

アンドリュー:君のママと話したよ

ダナ:ええ

アンドリュー:テニス選手だって?

ダナ:はい、あの
    楽しいですよ
    キツイけど

アンドリュー:スタイル抜群だもんね

ダナ:えっとー

アンドリュー:でも、どうして親の紹介?
        写真を見せてもらったけど綺麗・・・

ダナ:それ、スバルの広告?

アンドリュー:スバルのもやったの?

ダナ:ええ
   スローガンは「外へ出ろ、もう戻らない」

アンドリュー:外で運動?

ダナ:ゲイの方。
   あのね、それが・・アタシなの
   レズビアンなの

   その目やめてよ
   3Pなんてする気ないし
   女性としかHしないレズビアンなの

   ごめんね、ここまで来てもらって、わざわざ・・

アンドリュー:いいんだ

ダナ:そう、良かった
   えっと、じゃそういう事で
   今日はどうも

アンドリュー:うん

ダナ:またね

アリス:やるじゃん

ダナ:よっしゃ

アリス:アリスです、初めまして

アンドリュー:アンドリューです

アリス:超うまく乗り切ったよねー

リサ:どうだった?

ダナ:最高!

アンドリュー:もう何が何だか

アリス:アナタ、ストレート?

アンドリュー:ああ

アリス:100%?
     ゲイ率1%もない?

アンドリュー:ないよ

アリス:マジ最高
     じゃぁー性的志向が為替並みに変動があったりしない?

リサ:あれは逆ナンパ?

アリス:両性具有とか?
     まさか玉1個?

ダナ:・・・みたい
   てか初めてストレートの男にカムアウトできた!

リサ:よかったね
----------------------------------------
シェリー:アナタ、最高よ。
      ハリーが妬くのが楽しみだわ
      スティーブよ!
      早く、そっちの部屋!

シェーン:奥の?

シェリー:ええ

シェーン:大丈夫?

シェリー:アナタはいつも準備の途中に開けるんだから

スティーブ:もう着替えておく頃だろう

シェリー:髪のセットをしてたのよ

スティーブ:いいじゃないか

シェリー:テーマは「ヤりたて」なの

スティーブ:気に入ったよ

シェーン:どうも

スティーブ:君はシェーンだな

シェーン:濡れてるんで

スティーブ:いいさ

シェーン:お似合いです

スティーブ:顔パスは嬉しいだろう
       ハリーは君の話ばかりさ

シェリー:彼女最高よ

シェーン:じゃあ・・・ええ、お綺麗ですよ
      お会いできて光栄です

スティーブ:こちらこそ

シェリー:タッチアップ(プリン状態を直すこと)のときに電話するわ

シェーン:ええ

スティーブ:おいおい、そう急ぐな
       シェリーが払い忘れたそうだ

シェーン:いいんです

スティーブ:何言ってる、君は仕事をしただろう
       君には才能がある
       妻を刺激的にしてくれた
       思わずヤっちまいそうになったよ
       妻のことを考える夫は何人いると思う?
       ゼロだ。
       君なら、大稼ぎできる。

シェーン:どうも

スティーブ:荒稼ぎ、手伝うよ
----------------------------------------
ベット:まあ、よくやったわ!

ジェームズ:3軒回りました
        「猿のストライキ」

ベット:笑わないで、私のお気に入りよ
    次「ツチブタがパスタを作る」
    パパが子供の頃読んでくれたの

ジェ:ティナのお腹に読むんですか?

ベット:赤ちゃんに読むのよ
    病院の予約に遅れてるわ
    あの団体の情報収集、お願いするわね

ジェ:忘れ物は?

ベット:ないわ

ジェ:それでは

ベット:ティナは「猿のストライキ」に笑う、に10ドル
    また明日ね

女:すいません、ここで働いてる方?

ベット:ええ

女:よかった、イザベラ・ペルナオの作品は着きました?

ベット:いつ来るかはお教えできません

女:でも、来るんでしょ?
   イエス・キリストを冒涜したあの作品。

ベット:抽象的な意味で、イエスの形をしていますが、
     キリストそのものではありません

女:クリスチャンの信仰を侮辱し、不快感を与えさせる以外に、
  ぺルナオの作品は意義があるのでしょうか

ベット:あります。様々な視点で物を見る為です。
    皆がキリスト教徒ではない、天国と地獄を信じている訳ではない、
    そんな私達の世界を反映するのが芸術なのです。

女:CACによると、世界に神はいないと?

ベット:そうは言ってません

女:ポーターさん、お子様はおいでで?

ベット:私とパートナーでもうすぐ

女:恥を知りなさい
  あなたのせいよ
  子供にとって闇の様な世界だわ

  ポーターさん
  道徳的見地からこの件で破綻を迎えるとお思いですか?

ベット:つまり私は変態で、変態にしかあの作品を展示できないと?

女:正直さに感謝しますわ
  お花はいかがでした?
  お知らせしておこうと思って。
  個人的な事じゃないって

ベット:フェイ・バックリーね

フェイ:当たり
----------------------------------------
アリス:そうじゃなくて、面白い選択をしたの

アンドリュー:失敗したみたいに聞こえるよ?
        どんなだった?
        男と女の曖昧なしのH?

リサ:アリス

アリス:ちょっと・・出てってもらうかも

リサ:どうして

アリス:リサ・・

アンドリュー:リサって名前なのか?
        キツイな

リサ:つけたんだ、いいか

アリス:何もしてないって

リサ:この世の悪を固めた様な男と、君はただHしたいだけじゃないか

アンドリュー:おい、いい加減にしろ

リサ:こっちの台詞だ、
   僕はレズビアンなんだ
    (直訳はレズビアンの恋人だけど、日本語だと分かりにくいので変えました)

アンドリュー:何だソレ

アリス:電話・・するから

アンドリュー:そう
        色々大変そうだしね

アリス:レズ事がね、分かるっしょ?

アンドリュー:全然

アリス:あのね、リサ
    シンプルで単純な付き合いが良かったのに、
    何でこんな今までの中で1番ややこしいのになってるワケ?
    アンタはレズビアンぶるのは1番うまいけど、
    レズ彼は要らないの、悪いけど。
    ストレートの彼氏か、女のレズビアンがいいの
----------------------------------------
ベット:遅れてごめんなさい
    すごいことが起こったの
    ティナはまだ?それとも私が遅かった?

医者:ベット、こちらへ
    どうぞ

ベット:ティナは?

医者:悪いニュースです・・
    心音を確認できませんでした
    つまり、流産です
    先天的なもので、妊娠を終わらせる体の仕組みなんです
    初めての妊娠ではよくある事です
----------------------------------------
ベット:ここにいるのよ、すぐ戻るから

    アナタ達
    何をしているの

男:真実を伝えるんだ

ベット:切りなさい
    そんな権利アナタにはないわ

男:お前の美術館の作品はポルノだ、不潔だ、
  お前に作品を展示する資格はない!

ベット:私の家よ!
    私の家族よ!
    ここは私有地よ!
    フェイに、次にこんな事をしたら後悔すると伝えなさい!
    切れ!

女:地獄に落ちろ
[PR]
by L-addict | 2005-04-29 01:06 | TLW
<< おしらせ SEASON 1 LUC... >>