1人でブツクサ  2-10

独断と偏見とネタバレに満ちています。




○演奏中に→話しかけんなバカヤロー。(字余り)
         それにしても、この歌と声に惚れた。
         いい曲だなぁ


○Don't stop!→こっちは「STOP IT!!!」と言いたいです。すいません。
            ていうか、こっちが悲鳴を上げたいです。すいません。
            観てる間中、しっぶい顔をしておりました。ワタクシ。
            スクリーンに映ってました。すいません。


○完全崩壊→のジェニたん。
         アタシは二才でピーがピーでピーピーピーって・・・


○カメ→はカフェなんかにくんじゃねぇよ。
      接客のジャマすんじゃねぇよ。
      ↑トコトンキライらしい。


○カンカンカン→って何?(笑)
          2人の息はピッタリ!
          ダナの口をふさぐとことか、もうピッタリ。
          ていうかかわいすぎ。


○オカルト→入ってきてますけど、ジェニたん・・・
        そらカルメンさんもヒきますわ。
        っていうか、だからヘンコって言われるんだと思います。はい。
        家族ごとに色んな歴史があるよね。うん。
        この期に及んでカルメン・・・てめぇブッ○すどコラァ。


○60万→くらいのドレスよりも、ヘレたんの腕の筋肉が気になりました。


○素→の感じの3人、仲良さそう。
    でも、場を凍りつかせることを忘れないジェニたん。


○不機嫌→なアリスって、何てかわいいんだろう。
        髪型がまた今までで1番いい感じだし、片目にかかった感じの。
        やっぱボク系のカッコが1番似合うね、スカートよりも。
        んで甲高い声で怒るのがまた可愛いなぁ。
        それでダナに謝られてすぐ笑っちゃうところも可愛いなぁ。
        べいびーって初めて聞いた!


○髪が・・→ちょっと・・・乱れてますが、シェーンさん・・・
       マークよ。
       あんなことしといて、友人だなんて今更言うな。


○Damn it!→すぐケンカするなぁこの2人ー
          ってかすぐアリスが切れるね。


○パパっ子→のベット、ちょっと意外な一面でした。


○Ma'am→って言われてたなぁ、シェーン。
        さすが毎日色んな人を見てるだけある?>セキュリティ


○Baby?→やってくれましたダナ。
        2人のときはダナが強いのに、こういうときはアリスが強いね。


○偏屈→だな、この爺さん。
      この役の人、亡くなったんだよねぇ・・・何か複雑だな。
      ご冥福をお祈りいたします。
      親がこうなると、ちょっと不安になるだろうな・・・
      オカンがこうなったらどうしよう。
      うーむ。

      色々理解できる年頃になって、初めて見える母の一面がある。
      それはどちらかというと、母としての一面より、人としての一面に近い気がする。

      てかベット、あなたは一体何が言いたいの(苦笑)


○セクシーアリス→だと思ってしまったんですが。
            あの船乗りさん(古)と話してるとこ。
            てか船乗りさんの顔、好き。


○逐一→雰囲気をぶち壊すジェニたん(笑)
      本人悪気があるのかないのか分からないのが怖いッス。


○別格→扱いのダナ。さすが。
      嘘八百のアリス。さすが。


○質問大会→でも忘れずに雰囲気をぶち壊すジェニたん。
         ここまでしてくれると、すがすがしい(笑)
         これって、素で撮影してる感じ?
         ダナの笑い方っていうより、エリンの笑い方だった気がする。
         ていうかグループセックスはキーはムリです。
         (誰も頼んでいません。)


○パパ・・→上の空・・・
        しかもキットをあんなに可愛がるなんて、あんた大丈夫か。
        おらカメ!てめえのウンチクはいらねぇんだよ。→やっぱりキライらしい。


○すっげー→楽しそう、オリビアクルーズ・・・
         よし、決めた。 
         いつか彼女とオリビアクルーズに行く!
         で、彼女はほっといて浮(削除)
         彼女は・・・日本に帰ってゆっくり探すとするか。
         このダンスシーン、それぞれ素で踊っていますねー
         カルメンさん、手バチコーン叩いて、髪をかきあげる!
         クラッ・・・キーが好きな一連の動作をしてくれましたね。
         それからシェーン。
         シェーンっていうか、あなたケイトでしょって感じ。
         で、ジェニたん。
         なんかアンタ幼稚園の先生か?って感じ。
        
         っていうか、やっぱりLキャストって皆背高いんだなぁ。


○キック→をカマすベット、アナタ面白すぎ。(笑
       しかも、まじでキットっていうかパム痛そう(笑
       何かキットってかパムが、パーミンダーちゃんに見えた。
       ていうかまたワガママベットが炸裂。
       お父ちゃんがかわいそうでしょー


○Who's next?→やっぱりシェーンか。
             ストローをカミカミするんじゃない、アリス!(笑
             キーもよくするけど。


○粉々ジェニ→もう、跡形もなく砕け散りましたジェニたん・・・
          バタ足であんなに楽しくなれる人を初めて見た。


○レズボ→・・・ってそのBGMでいいのか(笑)
       アリスのキャプテン姿も見てみたい。


○小シェーン→みたいなジェニたん。
          この髪型いいじゃん。
          ってかカルメンてめぇぇぇ・・・


○ハンターティナ→ベットをハントし始めました。
            母は強し。(違う)
            そしてヘレたんと対峙したときのあの勝ち誇ったベットの笑顔(笑


○さすが女優→Lキャストってやっぱオーラが出ている・・・目立つよねぇ。


○ジェニたん→よりもムードぶち壊しがお上手なダナでありました(笑)


○???→えっと・・・これは、えーと・・・どういうこと?
       この人男だったってこと?
       それともあのチェロ?奏者とまじでデキてるってこと?
       えーと、過去にシェーンとヤったことありってこと?
       それとも・・えーとシェーンと友達とか?
       えーとえーと。


○八つ裂き→カルメン、そのテープは中段に叩きつけるんじゃなくて、上段ね。
         ジェニたん、お前イイ奴じゃんか。
         陰であそこまで言われて、そこまで優しくできるなんて心が広いよ。
         あ、心が広いから誰に誘われてもついていっちゃうのか。(違

         マーク、さすが黒帯なだけある。
         粉砕力はピカ1ですな。
         人間関係、見事に粉々。

         シェーンとカルメンは自業自得かな。
         でもそういうものの上に成り立つ関係だからこそ、大事にしてほしい。
        
         と、ストーリー性のない事で有名なTLWにお願いごとを、してみたり。
[PR]
by L-addict | 2005-04-25 22:01 | TLW
<< SEASON 1 LUC... 1人でブツクサ 2-9 >>