1人でブツクサ 2-9

独断と偏見とネタバレに満ちています。



(2-9)

○わざわざ→トイレでしなくても。
         トイレってしにくくない?


○カルメン→デカポリス?え?


○言ってることは→いいんだけど、やってることは最低ね、マーク。


○寝技→得意そうなダナ、アリスを締め上げ!(違


○何で→この人いっつもキレてんのかしら。
      やはりベット系と一緒になってしまうティナ嬢・・・
 

○MOVE→自分のトコに越させようとばっかりする人、いるよねー
       でも自分の家に来てもらう方が、随分と楽なのはかなり分かる。
       自分も人ん家行くくらいなら呼ぶし。
       それにしてもウェイ アウヴァって・・・はぁ。素敵。
       ていうかヘレたん足長すぎる様な気が・・・
       腸とかなさそう。


○いるいる→こういう人。
        男運女運悪い人って、同じタイプにずっと引っかかるよなぁ。
        あの亀とは別れなさいって。
        しかもロブスターはあまりおいしくないぞ。
       

○鏡台が→壊れますよ・・・
       顔の大きさが全然違う・・・
       ていうか髪セットするほどないじゃん・・・張り付いてるし。
 

○たかびぃ→ホッチキス教授とお食事のジェニたん。
       あのさ、何でジェニたんって外で食事すると、タカビーになるの?(笑
       てかホッチキス教授のFの発音のときの顔がこわい。


○きゃぁぁぁ→リアルだわ!(笑)
       前友達とこの手のショップに何回か行った事あるけど、
       みんなよく平気な顔してはしゃぎまわれるよね・・・
       キーなんていつも隅でちっこくなってるというのに。
       そして「キー!ほら!こっち来なさい!」と腕を掴まれて連行されてゆきます。
       ドナドナドーナードーナー


○ビクッ→壁にベチッとつけた音にビクつくダナアリス。
       壁にくっついた後の揺れ具合が何とも言えず、
       つい箸を置いてしまいました昼飯中のキーでございました。


○左の人!→ダナの知り合いらしい2人が入店。
         左の人、かっこいい!
         あんな風になりたいーでもちょっとオラオラ過ぎるか。
         あれにアリスくらいの髪の長さがいいなー
         ↑言うのはタダです。


○立て膝→お行儀悪いよ、ジェニたん!
       膝を下ろしなさい!
       しかも両膝!


○リモコン?→車がスッと、しかしピタッと止まりましたが?
         ていうかジェニたん教授をハタきましたよ、今!
         何様ですか?
         ジェニー様です。


○Come here→ティナって、やっぱり包容力っていうか、すごいね。
           母性のカタマリ。
           でも、ちょっとサカりすぎ♪


○盗み見→マーク、髪切ったら幼くなって、かぁーわいい。
       今度あんな髪型にしてみようかなー
       ↑また屋根とかヒサシのファン?とか言われそう。


○先生→に向いてるんじゃないだろーか、カルメン。
      こうしなさいああしなさいって言うの得意だし。
      こんな先生だったら、何でも言うこと聞きますが。
      苦手な数学だってがんばっちゃいますが。
      でも、道徳はきらーい。


○直視→できないシェーン、かーわいいー!
      「誰かと関係を持つ事は、アナタにとって毒になる(直訳はアナタを殺す)」
      って、確かにそれはそれで合ってると思うんだよね。
      人は何かに対して悲しいとか嬉しいとか思うんだから、
      何もなければ何も感じないで済むんだしっていうか、耳が痛いッス。
     

○カルメン株→急落。暴落。って言い方合ってる?
         陰口はイカンと言われているけど、多少はいいよ、嫌いなら仕方ない。
         でも、カルメンが言ったのは陰口の中でも最低の部類・・・
         恋愛感情が動いていて、それを3人とも知っている状態でそれは反則。
         言われた方、すっげー傷つくよ。


○シタタカティナ→ベットを泣かしちゃってまぁ。


F○ck me→F○ck you!


○ブットビティナ→サカりすぎ♪
           こ、こわい・・・
           ホルモンの関係・・・? 


○このカウンセラー・・→オウム返ししてるだけじゃん。
               みんな話を聞いて欲しくてくるのか。なるほど。


○嫌われ者→のヘレたん、ちょっとかわいそう(笑
         でも新参者はああいう風な扱いされるよね、ドンマイヘレたん。


○崩壊→の時を迎えつつある、我らがジェニたん。
     こういう風に言われてたと気づいたときが1番ショックだよねぇ。
     事情は違っても、似た様な状況を経験したのだけど、
     まー恥ずかしくて悔しくてやり切れなくて、
     ピエロみたいだと思ってしまって、大変だったな。
     自分の殻に閉じこもって、もう誰も信じられない・・・



     って普通はなるんだろうけど、キーの場合は



    キーに恥かかせたヤツ片端からシバいて、全世界を焼き払ってやる・・・

     
     とこれまた品がないのでした。ちゃんちゃん。



○こえぇ→ティナ、ヘレたんに絡んでます。
       こわいっす。
       ヤンキーみたいっす。


○スパー→したいなぁーー
       あ、でも空手じゃなくて、ボクシングの方。
       ボクシングのスパーはマジで楽しい!
       相手にパンチが入ったときの、あの鈍い感触にもう病み付き。


○ティ・・・→ティモシー!?アナタなの!?
        このオッサン(失礼)が「Jenny?」って言ったときの表情と仕草、
        ティムにそっくりでびっくりしました。
        ていうかティムの存在がすっかり頭から抜けてた自分にびっくりしました。
        覚えているよ、ティム。
        忘れないよ、ティム。
        
        ・・・・・S.T.A.R.S・・・・・ (違)


○Just ignore me→ムリ!
               ワタシはアンタを応援するわ!
               今まではちょっとワケわかんなかったし、
               多分これからもちょっとワケわかんなくなるだろうけど、
               今この瞬間は応援するからがんばるのよ!
               だからそのオッサンとスパーで練習を積んで、
               カルメンをシバき倒(削除)


○Where you at?→オンナのとこなんじゃないのー?(しらーっ)
               そういや中学のときの友人でばーちゃんが
               5、6回病気で倒れて
               3回くらい危篤になって
               2回死んだヤツがいたな。

               大変だな、部活1つ休むのも。


○うわー!→おいしそー!!
         料理作ってる女の人って、かっこいいから好き。
         でも自分に構ってくれないから、ちょっと嫌い。


○オトナ→ね、さすがだわアイヴァン。
       キーがアイヴァンの立場なら、キット見た瞬間に
       「はい今日はここまでースタスタスタ(立ち去る音)」
       ・・・とかはしませんってば、ほんとですってば。
       アイヴァン出てきたときにかなり嬉しくなっちゃったな。
       なんかアイヴァンの声聞いてると、妙に安心するなぁ。
       アイヴァンっつうか、ケリーリンチさんの声か。
       ていうか近所のアイヴァンさんは元気なのだろうか。


○レズビアンとは・・→つるまないの、だって。
              ふーん。
              
              何か、頭渦巻いてますよ。 ←ささやかな反撃。


○フリフリ→頭フリフリアイヴァン。
        困ったときでもキメキメなのね。
        大変ね、アナタも。


○幸せ→何をもって幸せと言うのかね。
      それは人それぞれだよね。
      それが原点で到達点のような感じかもね。
      キーの幸せは「二度寝の瞬間」だから、ほぼ毎日幸せ♪  ←チープ。


○キーの部屋→は海賊風がいいなーヘレママ。
          何か、部屋の隅にデックとか作って。
          コーヒーテーブルとかは樽になってんの。
          でもやっぱり10日くらいで飽きて、
          最終的にはいつもの生活感ないよね・・といわれまくる、
          あのアイヴァン部屋になるんだろうな。


○ええっと→数学苦手なキーが計算してみたところ、
        まだベッドルームは余ってますよね。
        一体何に使うんだろう・・・
        愛人用?(笑


○やっぱり→飾るのね、あのガラス細工・・・あぶないってばさ、だからー


○アリス→かわいいーかわいいーかわいいー!
[PR]
by L-addict | 2005-04-25 20:41 | TLW
<< 1人でブツクサ  2-10 Curve Magazine >>