1人でブツクサ 2-7編

独断と偏見とネタバレと毒少々を含みます。



○おふらんす→フラ語が似合うジェニたん。
          かーわいいーーー!
          マギル大出身だから、フラ語にもなじみがあるのかも?
          でもフランス語圏じゃなかったし・・・Pに聞いてみよう。


○ヘンコ祭り→開催中。
          ジェニたんの家の縁側?で。
          ていうか、あんたよりヘンなヤツはおらんと思うが。


○らんでぃー→に見えて仕方ない、あの横顔。同一人物だけど(笑
          ていうかこの子供達って何でノックしないんだ。
          ノックしろよてめーら。
          ヘレナさんの「イイコにしてたら・・」って躾はよくない、と聞いた事が・・・
          しかもティナにも言ってるし(笑)
          金と権力の女、ヘレナ。
          セクスィ!


○パイレーツ→のおかげか、スタイル抜群のベット。
          足と腕を組んで、明らかに完全武装・防御状態のベット。
          こんな人の部下、イヤ・・・


○誰かに・・・→似てるんだよねーこの人。ヴェロニカだっけ。
          ていうか人に物投げちゃだめよアナタ。
          しかもそういう小物系は特によ。
          目とか鼻とか口とかに入ったら危ないでしょ。


○Try not to・・・→need anything from anyone.
             うんうん、その通り。
             好意だと思ってありがたく受けたら、後で言われる。
             「あの時○○してあげたのに」と。
             それを聞いた瞬間に、このセリフと全く同じことを思った。
             シェーン、隣に立つ男よりもカッコいい。
             河童ヘアでもカッコいい。
             何かアレだね、ゲームのキャラみたい。
             FFとかの・・・シーフ系?
             いや、やっぱり女ボスをチャームで骨抜きにする魅力系で。
             ・・・・マニアックですまん。


○ジェニ崩壊→セックス&空想マシーンジェニ、崩壊。
          ていうかハンターの後ろの席の男達、やる気なさすぎね。
          カミツキ亀さん、ハンターにカミツく予定。


○脱皮中→のヴェロニカ。
       バスローブ姿のシェーンはセクスイです。


○不覚→ベット危うし!
      ていうか、ベットが危ない。
      ハンター化しております。
      1時間限定どれだけ狩れるか大会してほしい、Lメンバーで。
      人通りの多い道で。
      あ、これ後でまとめようっと。
      ルールはHなし、ただのナンパでどれだけの番号を集められるか!
      なのにジェニはテントを張り、整理券を発行。


○手に手をとって→散歩中のDA。(ダナアリス)
            くぁーわいいなぁーもう。
            ダナって付き合った相手のこと、めちゃくちゃホメるな。
            しかも、You are smartとかってよく言ってた気が。
            それにエヘーって笑うアリスがまたくぁーわいいー
            いいな、いいな、楽しそう。
            今日、散歩しにいこっかなークラス終わったら!
            最近10℃くらいあるし、でっかいパークてくてく歩いてー!
            
            ・・・・・って雨じゃん。


○だんまりシェーン→絶対秘密を漏らさないでいられるのは、シェーンだけ!BYアリス
              あ、ワタシも守れるよーー!(アリスにかまってほしい人)
              だって秘密言った本人に「○○って言ったっけ?」と言われても、
              「さあ?」とかつって、絶対黙ってるもん。
              ↑それを世間では「忘れてる」と言います。


○ママティナ→ガキどものTV鑑賞を妨害。
         しかも今の体つきによりTV画面のほとんどをシャットアーウト!
         妨害作戦大成功。
         We are watcing tv!って言われた直後、
         あの豆鉄砲食らったインコ顔がステキ。
         そしてヨリメで反撃ティナ。
         ここまで言っといてなんだけど、実はママティナ大好き。
         甘え倒しても絶対に相手してくれそうだもん。


○プレイ→こういうプレイってあるんですよね、こう第三者に見てもらう、みたいな。
       恋人でも一定以上近くに寄られたらイヤな自分には向いてないねぇ。
       っていうか、アノ2人は気づかなかっただけですが。


○金と権力→の女、ヘレナピーバディ。
        今まで思い通りにならなかったことはなかったんだろうなー


○You guys・・→were great!といいながら、かなり適当な握手(笑
            でも初対面で女性同士って、あんな感じかな。
            あ、そだ、女の人で、手をさ、こう・・・
            握手って手を横向けにするけど、そうしないで、
            招き猫みたいに握手する人いるね。あれがすき。
            でもどういう意味なんだろう。意味ないのかな。
            Pに聞いてみよう。


○整理券発行→は、ジェニたんじゃなくてベットでした。


○F-ck that→こえーよこの人ー!


○整理券→再び発行のベット。
        こういう話題のときのキットの反応が大好き


○腕時計チェーック→のダナ。
              前にもよくやってた気がする、アリスの腕時計で時間チェック。
              なんかこれはエリンのクセっぽいね。
              発情期ですなぁ。
              こんな時期は自分には来るんだろうかー(枯)


○微妙に・・→何だか会話がかみ合ってないカルジェニカップル。
         かみ合ってるんだけど、何かああこの2人は合わないなーみたいな?


○創作→ここを押してー・・・このレバーをー・・BYカルメン
      なるほど、じゃここを押せば空想の世界へいけるのね?えぃッ!BYジェニ


○グリーンシェーン→DAカップル、異変に気づく。
              しかしとりあえずどうでもいいので放っておくDA。
              冷たいのね・・・


○サプラーイズ!→They are gorgeous together..と聞こえたとおり、
            かわいいカップル、ダナアリスの登場。
            ああーもうかわいい2人ともーー
            ってことは、シェーンがカルメンにだけバラしたんだよね?
            サプラーイズ!
            2人を見たそれぞれの反応がおもしろい。


○ハリキリジェニ→カルメンに対して、ジェニたんって張り切ってるてか必死な感じ。
            ていうか2人を見て硬直したシェーンの左腕の筋肉が・・・(惚


○ダブルベッド→なのね、やっぱり、シェーンのベッドって・・・
           実用性あるわー(笑
           自分のベッドていうかソファベッドも一応ダブルだけど、
           ・隅へ隅へと寄る
           ・両手を足の間にはさんで・・・
           ・これでもかと丸まる
           ので、ハッキリ言って実用性なし、常にソファの状態であります。
           ベッドをシェアする相手がいないってのもありますが(笑)
           でもねーいくら恋人でも、同じベッドはイヤかなあ・・・
           将来同棲とかなったとしても、寝室は別々がいいな


○拷問部屋→ハイ、コチラ平成の拷問部屋、"ピンクなジェニ部屋"でございまーす。
         入って5分で、錯乱状態になりまーす。
         しかし、中には5分以上持ちこたえられるレアな方もおられまーす。
         そういう方のために!!
         特別装置、「ジェニ(本体)」を投入いたしまーす!
         ジェニはレース着用でございまーす!
         彼女と共に、夢の世界へレッツゴー!!
         ↑もうこの世界には帰ってこられない。


○爆笑→してしまいました、カルメンとジェニのハタき合い(笑)
      カルメンをハタくときのあの無表情ジェニ(笑)
      カルメンがハタいたときの、ジェニつうかミアのあの驚いた顔!(笑)
      「うわっ演技なのにこんな力でハタいて!許さない!」みたいな。
      うあははははは、お前ら何がしたいんだよ、うはははははは
      このシーン、何回も何回も見ました。もう面白くって。
      でも、カルメンたん、何だかがんばってる感じしました。
      本心は別にHしたいとも思ってなくて。
      上の空状態の中、一生懸命ジェニに集中しようとしてるとこが。


○コンバーティボー→で登場のへレ。
              ヘレたんの目って、何色なんだろう・・・ヘーゼルかなぁ?
              I'm sorry you had to see that・・・
              で、おお、ヘレたんいいヤツじゃないか、と思ったら・・・
              デンナゲン ユノー アイム ノッ ソーリーで、
              (Then again, you know, I'm not sorry)
              ああ、お前もベット科※か・・・と。
              mxさんの言葉を引用させていただくと・・・
              『こういうタイプ(ティナ)にこの彼女あり、て感じでしょうか(笑)』

              ※ベット科・・・・謝った瞬間態度をひるがえしてぶちキレ、
                       完全な同意を求める人達


○庶民→の生活をしらないのね、ヘレたん。
      「床のマットレスで寝て、缶詰食ってるのよ!?」なんて・・・
      あのね、あなたね、一言言わせて頂戴。
      マットレスの上で寝れるだけ、いいのよ。
      ベッドフレームの上にあろうが床の上にあろうがゴミ捨て場にあろうが、
      マットレスはマットレスよ。
      (↑高校の時、部屋ちらかりすぎてフロ-リングで寝るハメに何度もなった人)
      後ね、缶詰がダメってゆってるけど、トマトは缶詰の方が栄養価高いのよ。
      更に缶詰でも食べ物は食べ物よ。
      (↑先週、手違いにより一文無しになり、3日連続でたまねぎ(しかも1日1個)しか食えなかった人。)

      ていうか自分の場合は全部自業自得ですけど。


○ロック→なシェーン、うーーーーーーーん、と伸び。かわいー。
      ジェニたんていうかミアたん素ですね。
      ヴェロニカたんこわいっす。
      脱皮の次は何だよもう。


○Kiss my→アーーース!
         She can kiss your a-s!と現れたカルメンのスピーチ、
         ちょっとうるってきそうでした。不覚。
         カルメンたんが着てるあのTシャツほしいなぁ。
      
       Maybe she smiled at you too sweetly by accident.
       Or maybe, maybe she bought you a gift...
       to let you know that...that you're kinda special to her.
       Or just maybe...maybe she really liked you.
       I think that...that's something that you just don't know
       how to handle right now.

         カルメン、泣くな。


○崩壊→ジェニマシーン、崩壊しました。
      誰か電池持ってきてー!


○携帯→ちょっと大きいの買った方がいいんじゃないかしら、マーク・・・
      なんかちょっと口まで届いてないっていうか・・・
      届かなくても声は拾うんだろうけど、でも、あの・・・・


○ドゴンドゴン→っていうイメージなんです、ジェニたんがスピーチするとき。
          あのホラ、手がね。
          指そろえて、手の甲を下にして、下にドゴンドゴン!っていう。
          で、眉は八の字で。
          で、この衣装でそれをされるとスターウォーズにでてきそう。
          なんか今からスターウォーズ公開に向けて並んでる人いるとか?
          ていうかスターウォーズ見たことないねんよなー
          あの蛍光灯みたいなヤツぶんぶん振ってるくらいしか知らん。


○え?→ホッチキスさん、もっかいゆって?
      ジェニたんが1番才能ある生徒?!
      ・・・あ、ジェニたん笑ったーかーわいー
      そうよね、ジェニたんが1番才能あるわよね。
      ↑カワイイ人を見たため、判断能力にバグが生じました。


○ボンド→らしきものを久しぶりに見ました、海辺での工作。
       いいなぁーティナって。
       「ねーねー」って言ったら「はいはい」って相手してくれそうだもん。
       たっかそーなブランド服をドロドロにして子供と遊ぶヘレたん。
       ベット科の人間って、心狭い様に見えて実は結構優しいんだよね。


○焼き具合は・・・→「ウェルダン?ミディアム?レア?どれにする?」と聞かれたら
            「うっさいわよ。」と即座に返しそうなモテモテベット様。
            「整理券発行はキットの担当よ」とかも言いそう。(言わん)
            ちなみに自分は血の滴るレアが好きです。


○女の子→なんだね、赤ちゃん。
       最近ベット株が急上昇したり急降下したり激しいんだけど、
       やっぱりベット好きー
       ていうか、やっぱりベットとティナじゃなきゃなぁ。
       でも1つだけ・・・あれって赤ちゃんのベッドの上に飾るやつじゃないよね?
       だって、何か尖ってるよ、しかもガラスっしょ、あ、あぶなそう・・・
[PR]
by L-addict | 2005-04-13 03:02 | TLW
<< 1人でブツクサ 2-8編 1人でブツクサ 2-6編 >>