1人でブツクサ 2-6編

独断と偏見とネタバレに満ちています。



○カメ→みたい、このブラッドショーさん。でも何か憎めない。


○トンカチゴンゴン→ヘレナの背中に向かってトンカチを振り下ろすアリス!!(笑
             キライなのね。分かってるわ。BY Helena
             って別にそんなことゆってないけど。
             だんだんヘレナとトントンの違いが分かってきた。


○きゃあああ→ジェニさん・・・頭・・・
          でもいいの。かわいいから。
          F--k you Markだけじゃ足りないのでもっと言ってやって下さい。
          You are so full of shit、まだまだ足りません。
          口説きのテクをシェアするシェーン。


○クラシックガール→Is not a secret lover!
              この関係は、ダナっちが主導権を握ってて積極的
              Do you?なんてアリスかーわいー
              別れてくれるの?とかアリスかーわいー
              でも話してることはドロドロっていうか。
              足攻撃とはダナっち・・・成長したね・・・(泣


○ジーパン→を履いたベット、初めて見たかも。
         ていうか、またまた爆弾投下してしまいました・・・この人・・・
         懲りないのね・・・
         さあ今こそその鉢植えを窓に投げつけ・・・(違)



○クルクル→シェーンは巻きタバコかーと思ったら、マリコだったのね。
        このシーンのシェーン、素っぽい。
        もしかしたらマリコはホンモノなのかも(笑
        ってなワケないか。 


○小指ピン→あ、一緒の癖みーっけ!
         つっても自分は機嫌のいいときだけらしいけど。
         一気飲み!?と思ったけど、マリコで喉が渇いてるのか・・・
         そして再びS炸裂のカルメンさん。

○1億円→で男とHする?
       「あったりまえじゃん」


○くぁいー→カルメンの大暴走を見せ付けられて、シェーンすねすねモード。
        すぐに別の人とイチャこき出すなんて、もうガキ!幼稚!かわいい!
        バカだねーもう。
        でもそれって、even sexier。


○蹴り→は入れちゃだめ!(笑


○貞子?→あの左奥の絵。それとも背中側なだけ?


○ワンタッチ→ダイアルにしてるのか、まだ。
         ていうか、そこでグチるって・・・ある意味尊敬に値する。


○ヴァンパイア→This woman eats you aliveって怖すぎます。
           ていうか、もう何かこの人地雷踏みまくり・・


○嘘→うまくつけないダナっち。
    ていうかトントン、久しぶりー!!寂しかった-!!


○トラップガール→マークのために、やるキッス(違)


○手首→痛めそう、教授。
      っていうか、ジェニさんアナタどこまで追っかけてきてるんですか!(笑
      ワークアウト中は、しゃべりかけちゃいけません!


○フサフサ→を阻止するためか、今回もタイツでフル装備。


○ハンター!!→って名前が一緒なだけか。ふ。


○ドアくらい→閉めなさいアンタ達(笑


○ハニー→つった?今ハニーっつった?初ハニ?


○自己中全開→のアリス。
          そりゃシェーンもいい加減こりゃうんざりだわな。
          でも約束は守るエライシェーン。
          ていうか何かトントンがかわいそうになってきました。
          ダナっち、どさくさにまぎれて胸に触るのやめなさい。(笑
          ダナっちのやってることはちょっとアレだけど、
          あの急に切り替わる表情は面白いので○。


○妄想→なのか空想なのか、ジェニワールド解禁。
      カルメンさん、さすが似合う!
      あの爪危なそうだけど、役に立ちそう!
      ブドウ食べるときとか。プスッって。


○海賊?→っぽいけど違うよね。
       それにしてもかっこいい。


○ピピピピピピ!→警報発令(涙)


○苦笑→というか、ベットの"ひいた時の笑顔"が大好き。
      本気でひいてそうだし(笑


○第三者→にあんなこと言われたら、確かに ハ? と思うって。


○えーーーー→うそーーーーそれって何かできすぎてないかーーーー?
          ま、ドラマだしね。


○この男・・・→アリーマクビールに出てなかった・・・?


○雲行きが→何だか怪しくなってきたような。
         シェーンのあの笑いと音楽が、何だか怖かった・・・
[PR]
by L-addict | 2005-03-28 20:08 | TLW
<< 1人でブツクサ 2-7編 SEASON 2 EP4 ... >>