TLW好きに50の質問(かんたんばーじょん)

brown bunnyさん編です。どうぞ。




1.  あなたのお名前を教えてください。(その他のプロフは任意)
    brown bunnyです。

2.  TLWを何で知りましたか?
    2チャンネルで。ヒマなとき2ちゃんねるでいろいろな所を
    読んでるときに某所でそんなドラマがあると知りました。
    でも最初、実はthe L worLdだと思っていました。


3.  TLWを一言で表すと?
    アメリカのケーブルTVでやっているTVショウ、
    もしくは「女七人夏物語」(キット除く)


4.  TLWのいいところ、悪いところ、それらの理由をそれぞれ挙げてください。
    いいところ:過去にTVで女性のゲイたちが主人公のドラマは
    なかったでしょうから その誰もやらなかったことをやったところと、
    あえてこのリスク大と思われるドラマに出演しなくても
    今までもそこそこのキャリアがあって、これからもそこそこのキャリアが
    期待される、きれいでかっちょいい俳優さんたちが出ているところ。
    悪いとこ:ちょっと、後半にアレレ?な展開になってきたところ。


5.  精度の良いゲイダー、持ってますか?
    持っていると思います。

6.  お気に入りのキャラクターと、その理由は?
    シェーン:かっちょいい。
    ジェニー:すっごくかわいい。


7.  TLW新キャラのオーディションがあなたの街であります。
    あなたの好きな言語で出演という条件です。受けたいですか?
    受けるふりしてとりあえず様子を見にいってみる。
    自分の番になったら“持病の癪が、、、”と言ってそそくさと去る。


8.  TLWに出演できることになりました。どんな役がいい?
    ジェニーちゃんのレジ仲間

9.  友達になりたいキャラ(TLW1stシーズンに登場した中で)と、その理由は?
    ダナ:女子テニスが好きなのでツアーの裏話を聞きたい。

10. 恋人にしたいキャラ(上に同じ)と、その理由は?
    ダナ:ツアーを一緒にまわりたい。
    ってかダナはいつ大会に出ているのか不思議に思っています。
    お話のころは年末のオフシーズンだったのかしらん。


11. 兄弟にしたいキャラ(上に同じ)と、その理由は?
    うーん、、、シェーンかなぁ。
    シェーンは肉親いないっぽいので彼女の肉親になりたいです。


12. 全キャラを砂漠に放ってきました。1番に帰ってきそうなキャラと、その理由は?
    ジェニー:置き去りにされたホテルからもヒッチハイクして帰ってきたし。
    砂漠からでさえどうにか帰ってくることができそうな気がします。


13. Francescaと道端でぶつかってしまいました。とっさにあなたは何と言う?
    ごめんなさい、おばさん。

14. 颯爽と歩くMarinaが、思っきしコケているのを発見したあなた。どうする?
    大丈夫ですか?と声をかけ起きるのを手伝い、
    ついでにお茶でもいかがですか?と誘う。


15. Shaneが言い寄ってきた!しかしShaneの横には親しそうな女の子。どうする?
    とりあえず、その女の子を気にしないようにして電話番号を交換。

16. Aliceにいきなりキスされました。どうする?
    何、何、どうしたの?とそのキス行為の本意を確かめる。

17. Danaは後ろにいるTonyaに気づかず、Tonyaの文句を言ってます。どうする?
    本人も聞いてるよ。と後ろにいることを教えてあげる。で、すぐ立ち去る。

18. Betteがヒステリーを起こしています。どうする?
    おいしいコーヒーだか紅茶を入れて、ま、これでも飲んで、
    落ち着きなよ。となだめる。


19. Tinaが赤ちゃんの話をしだして、もう4時間。どうする?
    もう4時間も話してるよー。おなかすいたよー。
    ご飯でも食べに行こうよー! と提案する。



20. JennyさんからTimとヨリを戻したいとの相談です。何て言う?
    うーん、ティムも、水族館男もロビンもやめて
    マリーナひとすじでいったほうが いいと思うよ。と伝える。


21. 1日限定で好きなキャラになれます。誰になって、何をしたい?
    シェーンになって、うっしし。とても文字にはできそうにないことを
    してみたいでーす。


22. TLWと聞いてとっさに頭に浮かんだものは?
    何の略だ?

23. TLWを色で表すと?
    ピンク!

24. TLWメインキャストに日本のゲイカルチャーについて聞かれ、一言。
    んー、どうなんですかねー。
    カルチャーって言えるものがあるのかどうか、、、。と伝える。


25. TLWメインキャストが来日、あなたが案内係です。まずどこに連れて行く?
    浅草。

26. TLWメインキャストが固まって街でブラブラ。声をかける?
    かけます!写真とサインのために!

27. あなたの薬指は人差し指と同じ長さ?
    薬指の長さとセクシュアリティの間に、関係性はあると思う?
    薬指のほうが長いです。関係性あるんじゃないかな?と思います。

28. TLW全エピソードの中で、1番好きなシーンと、その理由は?
    ジェニーとマリーナの月明かりの中でのキスシーン。

29. TLW全エピソードの中で、1番考えさせられたシーンと、その理由は?
    シェーンとシェリーの別れ際の会話。
    In this ugly world, that kind of love does not exist…
    とても悲しい一言です。そうだよねー。そんな愛はこの世にはないのよ。
    と思う一方、心のどこかでそんな愛も実はあるはず。
    と思いたい私がいます。


30. TLW全エピソードの中で、もう見たくないシーンはある?あればその理由は?
    私が早送りするのはIvanが歌うところです。

31. お気に入りのエピソードと、その理由は?
    ダナのカムアウトのエピソード。
    お母さんの若いころのエピソードを絡めて
    若いときに友達に言われたのと同じ台詞を
    ダナに投げつけたダナママの心境を 思うと
    何とも言えない切ない思いになります。


32. 理想のカップルは?TLWキャストを自由に組み合わせてみてください。
    やっぱりティナとベット。

33. 今からデートですが、急遽番組変更でTLWの新エピソードが放送される事に。
    この機会を逃すと、そのエピソードは一生見れないものとして、どちらを選ぶ?
    約束を破るのは悪いのでデートに行きます。

34. TLWサウンドトラックは持っている?
    もってませーん。

35. TLWに登場した曲の中で、お気に入りはどれ?
    うーん、あまりこれといったお気に入りの曲はありません。

36. TLWキャラが夢に出てきたことはある?どんな夢だった?
    出てきたことないと思います。覚えてないだけかもしれませんが。

37. 自分をTLWキャラで表すと、誰だと思う?
    アリス

38. 髪型や服装、仕草や口癖、声など、お気に入りのキャラを真似た事はある?
    あれば、何を真似た?
    うーん、シェーンのしゃべりかたかな?

39. お気に入りのTLW脚本家と、その理由は?
    特になし。

40. 複数の脚本家を使う手法、賛成?反対?その理由は?
    どうなんですかねえ。別に複数でもいいと思うんですが、
    後半の展開は嫌いです。


41. あなたは2ndシーズン1話目の脚本のみ担当です。どんなストーリーを書く?
    マリーナとジェニーの関係修復を軸にした話にします。

42. あなたはTLWのライターです。新キャラを1人投入することに。どんなキャラ?
    ジェニーのレジ仲間の日本からの留学生(あたし♪)

43. TLWに不満はある?あるとすれば何?(キャスト、脚本、何でも)
    みんなで旅行に行った後くらいからの話は全部なんかいやです。
    ベットの浮気相手がねえ、、、。
    二人に危機が訪れなければストーリー上いけないとしても
    なんか違うかたちにしてほしかったです。
    あとベットのアートを見る目はあれでいいのだろうか?


44. TLWが映画化されます。監督は誰がいい?
    エイミー・ヘッカリング。

45. TLW全エピソード中で、1番多く見たエピソードはどれ?理由は?
    シェーンとシェリーの別れのシーン。

46. 2ndシーズン、楽しみですか?理由は?
    楽しみです。もっとシェーンが見られそうだし。
    ジェニーもいっちゃってるようなので。


47. 何シーズンまで続くと思いますか?
    4ぐらいですかねえ。
    最後にsex and the cityのキャリーとビッグみたいに
    ジェニーとマリーナもくっついてほしい。


48. TLWは、ゲイカルチャーにどんな影響を与えていると思いますか?
    うーん、ポジティブな影響を与えているのではと思います。

49. TLW脚本家達に向かって、一言どうぞ。
    水族館男とか訳分からない。

50. アナタにとって、TLWとは?
    目と精神の保養です。
[PR]
by L-addict | 2005-01-16 21:54 | TLW
<< SEASON 1 LIST... SEASON 1 L&#... >>