TLW好きに50の質問 Ddana'sさん編

大のダナファン、dana's_angelさんが答えて下さいました!



1.  あなたのお名前を教えてください。(その他のプロフは任意)
    dana's_angel

2.  TLWを何で知りましたか?
     はっきり覚えていないけど、多分、afterellen...

3.  TLWを一言で表すと?
     心の友

4.  TLWのいいところ、悪いところ、それらの理由をそれぞれ挙げてください。
    みんなとっても綺麗でカッコいい。感情移入出来るストーリー。
    ただし、カッコ良過ぎて、ちょいリアリティーに欠けるかなぁ。
    ストーリーがかなりぶっ飛ぶ時もあるし。


5.  精度の良いゲイダー、持ってますか?
    って何?って感じ。

6.  お気に入りのキャラクターと、その理由は?
    DANA。あの笑顔にもうメロメロ。
    可愛くって、ちょっと小心者で憎めない。


7.  TLW新キャラのオーディションがあなたの街であります。
    あなたの好きな言語で出演という条件です。受けたいですか?
    Noooo...出演よりもStaffでサポートしたいかな。

8.  TLWに出演できることになりました。どんな役がいい?

9.  友達になりたいキャラ(TLW1stシーズンに登場した中で)と、その理由は?
    DANA...まずは良き友でいたい

10. 恋人にしたいキャラ(上に同じ)と、その理由は?
    矛盾しているけどDANA。一緒に悩み、笑い...
    辛くなったらお互い寄り添って...とにかく何か一緒に歩めそう。


11. 兄弟にしたいキャラ(上に同じ)と、その理由は?
    Bette。時には優しく、時には厳しく頼りになりそう。

12. 全キャラを砂漠に放ってきました。1番に帰ってきそうなキャラと、その理由は?
    Jenny 他のキャラは誰かを放って一人で帰って来そうにないから。

13. Francescaと道端でぶつかってしまいました。とっさにあなたは何と言う?
    Soooooorry....と言いながら見とれている

14. 颯爽と歩くMarinaが、思っきしコケているのを発見したあなた。どうする?
    すぐに駆け寄り助け起こす。
    そして、人目につかないところに座らせる。
    豪快にコケた時って、痛いのより恥ずかしさの方が大きいから。←経験者


15. Shaneが言い寄ってきた!しかしShaneの横には親しそうな女の子。どうする?
    狩の収穫の話だと思う。獲物を見せに来たんだな...

16. Aliceにいきなりキスされました。どうする?
    「どーしたぁー?」とニッコリして聞く

17. Danaは後ろにいるTonyaに気づかず、Tonyaの文句を言ってます。どうする?
    「へェーイ....とか言って、DanaをHugして、その場から連れ去る」

18. Betteがヒステリーを起こしています。どうする?
    Betteの家だったら、手を取り一緒にプールに飛び込む。
    その後、大笑いして...理由を聞く。
    そして、アイスでも食べに行くぅ?なんて...


19. Tinaが赤ちゃんの話をしだして、もう4時間。どうする?
    ドライブにでも行く? それともうまい物でも作って食べよう!

20. JennyさんからTimとヨリを戻したいとの相談です。何て言う?
    好きにすれば...でも、周りを巻き込むのだけは辞めてね。

21. 1日限定で好きなキャラになれます。誰になって、何をしたい?
    Lara。Danaとヨリをもどす。

22. TLWと聞いてとっさに頭に浮かんだものは?
    Dana

23. TLWを色で表すと?
    ローズピンク

24. TLWメインキャストに日本のゲイカルチャーについて聞かれ、一言。
    日本はまだまだ夜明けは遠いです

25. TLWメインキャストが来日、あなたが案内係です。まずどこに連れて行く?
    プライベートな温泉

26. TLWメインキャストが固まって街でブラブラ。声をかける?
    絶対。一生後悔したくないから。

27. あなたの薬指は人差し指と同じ長さ?
    薬指の長さとセクシュアリティの間に、関係性はあると思う?
    薬指の方が長い。本当かな?

28. TLW全エピソードの中で、1番好きなシーンと、その理由は?
    ラストのAlice とDana。Aliceに告ってくれてありがとうと言いたい。
    今のDanaにはAliceの様な人が必要だから。


29. TLW全エピソードの中で、1番考えさせられたシーンと、その理由は?
    Danaが両親にOutする所。
    Outするのって、自分だけの問題じゃないんだよなぁ...


30. TLW全エピソードの中で、もう見たくないシーンはある?あればその理由は?
    TimがMarinaに詰め寄り乱暴するところ...
    乱暴はいけませんぜ...しかも八つ当たりで。


31. お気に入りのエピソードと、その理由は?

32. 理想のカップルは?TLWキャストを自由に組み合わせてみてください。
    Dana とLara。嫌いで別れたんじゃないみたいだし。
    Aliceにはすごく申し訳ないけど、Aliceに育ててもらって
    一皮剥けたDanaとしてLaraと
    もう一度向かい合わせてあげたいなぁ


33. 今からデートですが、急遽番組変更でTLWの新エピソードが放送される事に。
    この機会を逃すと、そのエピソードは一生見れないものとして、どちらを選ぶ?
    絶対にTLW。理由を話して一緒に見る。
    その後でちゃんと彼女にサービスします。


34. TLWサウンドトラックは持っている?
    持ってません

35. TLWに登場した曲の中で、お気に入りはどれ?

36. TLWキャラが夢に出てきたことはある?どんな夢だった?
    Bette とTina 友達を紹介し合ったような...

37. 自分をTLWキャラで表すと、誰だと思う?
    Alice, Dana, Shaneを足して5で割った感じ。
    わけわかんない!?


38. 髪型や服装、仕草や口癖、声など、お気に入りのキャラを真似た事はある?
    あれば、何を真似た?

39. お気に入りのTLW脚本家と、その理由は?

40. 複数の脚本家を使う手法、賛成?反対?その理由は?
    いいと思うけど、話が飛び過ぎると苦しいかな...

41. あなたは2ndシーズン1話目の脚本のみ担当です。どんなストーリーを書く?
    Danaが日本でのテニストーナメント出場。
    そしたらErinが撮影で日本に来るでしょ?


42. あなたはTLWのライターです。新キャラを1人投入することに。どんなキャラ?
    ちょいイケテないびあん。
    そして、他のキャラ達によって魅力を開花させる


43. TLWに不満はある?あるとすれば何?(キャスト、脚本、何でも)
    日本で放送してないこと。

44. TLWが映画化されます。監督は誰がいい?
    パトリシア・ロゼマ

45. TLW全エピソード中で、1番多く見たエピソードはどれ?理由は?
    Alice&Danaのとこ

46. 2ndシーズン、楽しみですか?理由は?
    とにもかくにもDanaちゃん見たい....

47. 何シーズンまで続くと思いますか?
    希望的には10くらい。
    でも、あまり長いとキャストも総入れ替えしちゃうかもしれないから
    出来れば今のキャストにプラスαで...となると良くて3くらいかな


48. TLWは、ゲイカルチャーにどんな影響を与えていると思いますか?
    とってもスタイリッシュなので一般的にも楽しめるかな。
    人を愛することは同じなのだと...


49. TLW脚本家達に向かって、一言どうぞ。
    あまりひねったりし過ぎずにストレートに行ってくれて
    いいんじゃないかと思う。(今のままで)


50. アナタにとって、TLWとは?
    大切な心のときめき

結構真面目に答えちゃいました!
HNは dana's_angelです。
明けても暮れても私ってDanaなんですよね...
[PR]
by L-addict | 2005-01-11 02:48 | TLW
<< SEASON 1 L&#... SEASON 1 EP L... >>