2000コメント

ミリーさんの手に!!




ミリーさんは、Lの輪の元締めなんです。
夏ごろからずっと、仲良くさせて頂いています。
(2人とも、いつ最初にやりとりをしただとかは全く覚えておらず(苦笑))
そしてミリーさんをきっかけに、数々のLの輪サイトが立ち上がりました。

そう、今のLの輪があるのは、ミリーさんのおかげなんです。

そしてこのミリーさん、TLWでおなじみ、Shane/Kateの大ファンでいらっしゃいます。
さて、そんなミリーさんから一言頂いています。



Katherine moennigをはじめてみた時、

この女性、なんちゅ~ボッサボサな髪形の女性なの?

ってちょっと気になって見てました。

そしたら、声はセクシー(低音)だわ、しぐさはカッコいいわ、

ボサボサの髪の毛もファッションだっちゅうことに気づきました。

引き寄せられるようにKateばっかり見てました。。

わたしのブログに載せたのも、この人の情報が日本にはあんまりなかったから。

彼女が日本でも有名になってくれるように宣伝の意味も込めて写真を載せました。

大声でいいたい。


わたしは、Kateの日本一の大ファンです!!!




とても温かくて正直なミリーさん、これからも、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by L-addict | 2004-12-29 22:24 | TLW
<< SEASON 1 EP L... DVD特典 >>