DVD特典

TLWのベットとアイリーンのコメント。




ジェ「私と夫がエレベーターに乗っていたの。
   シェーン役以外のキャストとはもうすでにほとんど会っていたから、
   シェーン役は一体どんな人なんだろうって話をしていたの。
   そしたらケイトが現れて、言ったの。
   "ジェニファーですか?"って。
   "ええ"と返事をすると、"ケイトです"って言うの。
   あの声で、"ケイトです"って(笑)
   彼女がエレベーターを降りるときに、こう何て言ったらいいのかわからないけど、
   エレガントに、クールに、ピースサインを向けてきたの。
   それを見て夫と私は"シェーンだ"って。
   今まで出会った人の中で、ずば抜けて1番にクールだったわ」

アイ「私にケイトと初めて会ったときの話をしてきたわよね?一緒にいると・・?」

ジェ「一緒にいると、自分がとてもダサく見える、って言ったの(笑)」

アイ「ケイトは本当に優しいイイ子なんだけど、
   彼女と並ぶと、どうしてもそう思っちゃうわよね(笑)」
   シェーンを描きながら、頭の中でもうシェーン像はできていたの。
   でも、それを演じられる女優はいないだろうなってあきらめてた。
   ケイトが部屋に入ってきた瞬間、"シェーンそのもの"だと思ったわ」


Pilotで実はベットとティナのケンカシーンがあったけど、それはカットに。
フィナーレでの大喧嘩まで、ケンカシーンをとっておきたかったんだそう。


PilotでティナとベットがHして同時にイくのは、ティナのアイデア


ジェニファーは映画やTVを観るときは黙ってるので、見ながらコメントするのは難しい


ジェ「SEXは大事よ」


アリスはタイミングをとるのがすごく上手で、
ダナと一緒にいると、あの2人はカンペキにおもしろい。
「ホントにアノ2人がくっつくの!?」ってアイリーンは質問の嵐にあった。


マリーナにトイレでキスされて家に帰ったジェニーが突然フェ○するのはミアのアイデア


ミアはめちゃ演技がうまい


タミーリンマイケルはティム役降板に伴う撮り直しで、髪の長さがちょっと変わっている


マルカス役は、実はド素人。(工事関係)TLW出演後、役者の仕事が来ている。


全然ダメな精子をもらってしまったのはアイリーンに起こった実話。
それから病気を羅列されて精子ドナーを断られたのも、実話。


Pilot最後で、シェーンがベットとティナを見て少し淋しそうに帰宅するシーン。
あれはジェニファーもアイリーンも、とても切なくなって胸がいっぱいになるそう。
シェーンは、実はベットとティナみたいな関係を築きたいと思っているのに、
その方法が分からず遠くから見ているしかないから、だそうだ。


まとめるとこんな感じでした。(うろ覚え)
全訳で気力が・・・ちょっと体力充填してきます。

ZZZZZZZZZZZ
[PR]
by L-addict | 2004-12-29 11:17 | TLW
<< 2000コメント SEASON1 EP 6-2 >>