The L Word好きに50の質問 キー編

キーも挑戦。



1.  あなたのお名前を教えてください。(その他のプロフは任意)
    キー。

2.  TLWを何で知りましたか?
    それが覚えとらんのです。

3.  TLWを一言で表すと?
    オンナ。

4.  TLWのいいところ、悪いところ、それらの理由をそれぞれ挙げてください。
    いいところ・・・とにかくみんなキレイ。
    悪いところ・・・みんなキレイすぎて自信喪失する人続出しそう。
             オンナの世界はこうなのね~!と期待して
             ビアンデビューしてガッカリ、とか。


5.  精度の良いゲイダー、持ってますか?
    はい。多分持ってます。

6.  お気に入りのキャラクターと、その理由は?
    Alice。特別美人ってわけでもないけど、噛めば噛むほど味が出るタイプ。
    天邪鬼なところがいい。


7.  TLW新キャラのオーディションがあなたの街であります。
    あなたの好きな言語で出演という条件です。受けたいですか?
    はい。

8.  TLWに出演できることになりました。どんな役がいい?
    Marinaの姪。(笑)
    でAliceと恋仲になって思いっきり傷つけて振る。


9.  友達になりたいキャラ(TLW1stシーズンに登場した中で)と、その理由は?
    Shane。あそこまで友達思いの人も珍しいから。 

10. 恋人にしたいキャラ(上に同じ)と、その理由は?
    シェリーかギャビギャビ。ただ単に好みだから。

11. 兄弟にしたいキャラ(上に同じ)と、その理由は?
    Jennyさん。兄弟なら色々と被害に遭わなくて済みそうだから。

12. 全キャラを砂漠に放ってきました。1番に帰ってきそうなキャラと、その理由は?
    Dana。何でか分からないけどあれ?帰ってきちゃった?っぽい。

13. Francescaと道端でぶつかってしまいました。とっさにあなたは何と言う?
    I・・・I'm sorry ma'am・・・ で、ダッシュで逃げる。

14. 颯爽と歩くMarinaが、思っきしコケているのを発見したあなた。どうする?
    助ける。

15. Shaneが言い寄ってきた!しかしShaneの横には親しそうな女の子。どうする?
    Shaneの口説き技を盗む。

16. Aliceにいきなりキスされました。どうする?
    ホントは嬉しいけど、思いっきり怒ったフリをする。

17. Danaは後ろにいるTonyaに気づかず、Tonyaの文句を言ってます。どうする?
    大笑い。

18. Betteがヒステリーを起こしています。どうする?
    美人の怒った顔が好きなので、ずっとじーっと見ておく。

19. Tinaが赤ちゃんの話をしだして、もう4時間。どうする?
    多分すでに寝ている。

20. JennyさんからTimとヨリを戻したいとの相談です。何て言う?
    「勝手にしろ」

21. 1日限定で好きなキャラになれます。誰になって、何をしたい?
    フランチェスカになって暴れてみる。

22. TLWと聞いてとっさに頭に浮かんだものは?
    Same sex....Different city というナレーション。

23. TLWを色で表すと?
    ピンク。

24. TLWメインキャストに日本のゲイカルチャーについて聞かれ、一言。
    「TLW最低6シーズンまで続かないと、
    日本のゲイカルチャーは崩壊します」と脅す。


25. TLWメインキャストが来日、あなたが案内係です。まずどこに連れて行く?
    神戸。目新しいものは特にないが、神戸。

26. TLWメインキャストが固まって街でブラブラ。声をかける?
    遠くから「YOU ROOOOOCK!!!」と叫ぶ。

27. あなたの薬指は人差し指と同じ長さ?
    薬指の長さとセクシュアリティの間に、関係性はあると思う?
    かろうじて薬指が長い。関係ないと思う。

28. TLW全エピソードの中で、1番好きなシーンと、その理由は?
    AliceDanaのキスシーン。
    途中でどっちかの声が漏れた瞬間ガッてなるのが何とも言えないから。
    Danaが腹くくったときの顔が好きだから。


29. TLW全エピソードの中で、1番考えさせられたシーンと、その理由は?
    Shaneがクレアとシェリー両方に好きになられて困るシーン。
    モテるって辛いんだなぁと思ったから。


30. TLW全エピソードの中で、もう見たくないシーンはある?あればその理由は?
    BetteとTinaの最後のケンカシーン。
    何でだろう、なぜか直視できない。


31. お気に入りのエピソードと、その理由は?
    やっぱりフィナーレ。AliceとDanaが・・・!

32. 理想のカップルは?TLWキャストを自由に組み合わせてみてください。
    ShaneとAliceとDanaの三角関係。

33. 今からデートですが、急遽番組変更でTLWの新エピソードが放送される事に。
    この機会を逃すと、そのエピソードは一生見れないものとして、どちらを選ぶ?
    迷わずTLW。

34. TLWサウンドトラックは持っている?
    作りました。自分で。

35. TLWに登場した曲の中で、お気に入りはどれ?
    In the sun(AliceDanaのキスシーン)・・・聞いて切なさに浸る。(笑)
    Fisherの曲(プロモに登場)・・・(皿洗いするときに。なぜかはかどる)
    Camel Toe(Twat~BGM)・・・(Aliceの踊りが好き)
    Stink mitt(Camel toe歌ってる人たち)オススメです


36. TLWキャラが夢に出てきたことはある?どんな夢だった?
    多すぎてキリがない。出てきたことがないのはJennyさんくらい。

37. 自分をTLWキャラで表すと、誰だと思う?
    性格はTimっぽいらしい。英語を話すときの声はShaneらしい。
    で容姿は「もしMarinaが犬買ってたら、その犬に絶対似てるよね」らしい。
    意味が分かりません。


38. 髪型や服装、仕草や口癖、声など、お気に入りのキャラを真似た事はある?
    あれば、何を真似た?
    TLWを見てから、英語話すときに以前にも増してぶっきらぼうに。
    恐らくShaneの影響ではないかと。


39. お気に入りのTLW脚本家と、その理由は?
    グイネヴィアターナー。ただ単にルックスが好きだから。
    (裏話)みんなでダイナショーでクラブに行くシーン。
         実は、バックにターナーが紛れ込んでいるんです。
         ギャビギャビ役で出演してることを忘れて楽しんでたら、
         「ちょっと!アンタが入ったらダメじゃん!笑」ってなったらしく。
         でもカットもせず。


40. 複数の脚本家を使う手法、賛成?反対?その理由は?
    賛成。偏らなさそう。

41. あなたは2ndシーズン1話目の脚本のみ担当です。どんなストーリーを書く?
    AliceとDana中心。そしてさりげなくMarinaとShaneをくっつける。

42. あなたはTLWのライターです。新キャラを1人投入することに。どんなキャラ?
    キャラというかスーザンサランドン。
    あのShaneすら相手にしない大物ぶりを発揮させる。


43. TLWに不満はある?あるとすれば何?(キャスト、脚本、何でも)
    どうもJennyさんの様子がおかしい。

44. TLWが映画化されます。監督は誰がいい?
    ニックカサベテス!

45. TLW全エピソード中で、1番多く見たエピソードはどれ?理由は?
    フィナーレ。だってAliceとDanaが。

46. 2ndシーズン、楽しみですか?理由は?
    はい。だってAliceとDanaが・・・

47. 何シーズンまで続くと思いますか?
    Sex and the Cityに対抗して、6。

48. TLWは、ゲイカルチャーにどんな影響を与えていると思いますか?
    いい影響っぽい。
    友人らはTLWを見てから、女同士に抵抗がなくなったし。
    オンナと付き合ってみたい!と言ってたので、
    「抜けられなくなるよー」と警告しておいた。


49. TLW脚本家達に向かって、一言どうぞ。
    Jennyさん、スローダウンさせて下さい。ちょっとめまぐるしすぎ。

50. アナタにとって、TLWとは?
    エネルギー源。
    「来週のTLWまでがんばろう!」とか、
    「TLWキャストみたいにスタイルよくなろう!」とか、
    とりあえず日々いかに枯れているのかが分かってしまって少し悲しくなる。





SexPistols大好きなので、スキンを変更したくてうずうずうずうずしています。
  
   うずうず。
[PR]
by L-addict | 2004-12-22 20:09 | TLW
<< SEASON1 EP5 ① TLW好きに50の質問 lls... >>