TLW好きに50の質問 llsfanさん編

どうぞ



1.あなたのお名前を教えてください。(その他のプロフは任意)
   llsfanです

2.TLWを何で知りましたか?
   ミアのファンサイトだった気がする。

3.TLWを一言で表すと?
   セクシー

4.TLWのいいところ、悪いところ、それらの理由をそれぞれ挙げてください。
    良いところ;リアル。人間関係とか葛藤とか、よく描かれていて、深みがあると思う。
    悪いところ;・・ジェニー?(笑 もう理解出来ない・・。

5.精度の良いゲイダー、持ってますか?
    いいえ。

6.お気に入りのキャラクターと、その理由は?
    ララ・パーキンス。可愛い、セクシー、自分のセクシュアリティに正直に生きてて、
    自信に溢れてる。ってかローレンだから(笑)

7.TLW新キャラのオーディションがあなたの街であります。
  あなたの好きな言語で出演という条件です。受けたいですか?
    受けたいです。

8.TLWに出演できることになりました。どんな役がいい?
    少し悪めな女。

9.友達になりたいキャラ(TLW1stシーズンに登場した中で)と、その理由は?
    アリス。面白い!良き相談相手になってくれそう。

10.恋人にしたいキャラ(上に同じ)と、その理由は?
    ララ。言う事なし。

11.兄弟にしたいキャラ(上に同じ)と、その理由は?
    うーん・・シェーンはかっこいいけど・・ベッテかな。頼りになるって感じで。

12.全キャラを砂漠に放ってきました。1番に帰ってきそうなキャラと、その理由は?
    ジェニー。あの人なら何でもやりかねない。

13.Francescaと道端でぶつかってしまいました。とっさにあなたは何と言う?
    あ、すみません。(英語で・・)

14.颯爽と歩くMarinaが、思っきしコケているのを発見したあなた。どうする?
    猿も木から落ちる。通りの反対側から見たとして。目を合わせなければ、
    相手も恥ずかしくないでしょう。なかったことにします、きっと。

15.Shaneが言い寄ってきた!しかしShaneの横には親しそうな女の子。どうする?
    かまわずに仲良くする。だってShaneでしょ!?

16.Aliceにいきなりキスされました。どうする?
    ・・し返す。

17.Danaは後ろにいるTonyaに気づかず、Tonyaの文句を言ってます。どうする?
    あーどうしようかなぁ・・と思いながら、このカップルは不満なので、放っておこう。

18.Betteがヒステリーを起こしています。どうする?
    落ち着かせて、話をきいてあげる。か、見守る。(笑)

19.Tinaが赤ちゃんの話をしだして、もう4時間。どうする?
    仕方ない。ティナだもん・・あと1時間聞いてあげる。

20.JennyさんからTimとヨリを戻したいとの相談です。何て言う?
    アナタ彼をどれだけ傷つけて裏切ったか分かってるの?!

21.1日限定で好きなキャラになれます。誰になって、何をしたい?
    Danaになって、Laraとヨリを戻して、ラブラブ。

22.TLWと聞いてとっさに頭に浮かんだものは?
    エロティックで良質のドラマ。

23.TLWを色で表すと?
    うーん・・カラフル?・・派手過ぎないオレンジかな

24.TLWメインキャストに日本のゲイカルチャーについて聞かれ、一言。
    欧米が羨ましいです。

25.TLWメインキャストが来日、あなたが案内係です。まずどこに連れて行く?
    二丁目?分かりません・・

26.TLWメインキャストが固まって街でブラブラ。声をかける?
    かける!!

27.あなたの薬指は人差し指と同じ長さ?いいえ。薬指の方が長め。
   薬指の長さとセクシュアリティの間に、関係性はあると思う?
    ・・あるんですか?初めて聞きました・・(汗)

28.TLW全エピソードの中で、1番好きなシーンと、その理由は?
    デイナとララのシーンは全てですが、初デートでダナがララを迎えに来るシーン。
    2人とも可愛すぎる。。

29.TLW全エピソードの中で、1番考えさせられたシーンと、その理由は?
    JennyがMarinaと浮気してるのを、Timに目撃されるシーン。
    浮気は浮気なのよね、やっぱり。

30.TLW全エピソードの中で、もう見たくないシーンはある?あればその理由は?
    デイナとララが別れるシーン。もぅ見てられない・・。

31.お気に入りのエピソードと、その理由は?
    第3話Let’s Do It。ララがゲイか確かめようとしてるのも笑えるし、
    ロッカーで”Just in case you’re still wondering”ってキスするのも素敵!!

32.理想のカップルは?TLWキャストを自由に組み合わせてみてください。
    ララ&デイナ。

33.今からデートですが、急遽番組変更でTLWの新エピソードが放送される事に。
   この機会を逃すと、そのエピソードは一生見れないものとして、どちらを選ぶ?
    あーー何てキツイ選択・・デートの相手と見るっていうのは、反則?
    ・・TLW。説得 するしかない。

34.TLWサウンドトラックは持っている?
    持ってません。

35.TLWに登場した曲の中で、お気に入りはどれ?
    オープニングのテーマソング好きですね。あと第3話での“ミッション”で、
    皆が車 で登場するシーンの曲も好きです。

36.TLWキャラが夢に出てきたことはある?どんな夢だった?
    まだありません。

37.自分をTLWキャラで表すと、誰だと思う?
    デイナ。In closetな辺りが。

38.髪型や服装、仕草や口癖、声など、お気に入りのキャラを真似た事はある?
   あれば、何を真似た?
    ないですねー。ララは真似てみたいけど。

39.お気に入りのTLW脚本家と、その理由は?
    分かりません。

40.複数の脚本家を使う手法、賛成?反対?その理由は?
    賛成。バリエーションが増える。型にはまりにくい。

41.あなたは2ndシーズン1話目の脚本のみ担当です。どんなストーリーを書く?
    アリスとでデイナが少し関係を深める、が、ララへの気持ちもあり、
    ダナは色々と葛藤する。
    ララ自身は出てこなくても良いから、後で出てきやすいように、
    彼女の話を絶対入れる。あ、いや、ララをレギュラーにしちゃおう(笑)
    アリスとデイナは試してみるも、うまく行かず、結局デイナはララに戻る。

42.あなたはTLWのライターです。新キャラを1人投入することに。どんなキャラ?
    Marina的魅惑なキャラとか。Betteと張る皆の憧れのキャラ。

43.TLWに不満はある?あるとすれば何?(キャスト、脚本、何でも)
    ローレンをもっともっと出して!!あとはジェニーを止めてやってください・・。

44.TLWが映画化されます。監督は誰がいい?
    うーん・・分からない。

45.TLW全エピソード中で、1番多く見たエピソードはどれ?理由は?
    第7話Losing it。周りで皆が寝てるなかでやるララとデイナのシーンのため。

46.2ndシーズン、楽しみですか?理由は?
    楽しみです。1stに比べてより複雑になって、ドラマ的に楽しませてもらえそう。
    で、ララをもっと見たいから。

47.何シーズンまで続くと思いますか?
    今出てるシーズン2の流れと、この調子で行けば、4、5とかまで行きそうですね。
    出来る限り長く続いて欲しいです。

48.TLWは、ゲイカルチャーにどんな影響を与えていると思いますか?
    ポジティヴで、新しい風を吹き込んでると私は思ってます。
    キャストも色々と、より良い“印象”を与える力になってると思う。

42.あなたはTLWのライターです。新キャラを1人投入することに。どんなキャラ?
    Marina的魅惑なキャラとか。Betteと張る皆の憧れのキャラ。

43.TLWに不満はある?あるとすれば何?(キャスト、脚本、何でも)
    ローレンをもっともっと出して!!あとはジェニーを止めてやってください・・。

44.TLWが映画化されます。監督は誰がいい?
    うーん・・分からない。

45.TLW全エピソード中で、1番多く見たエピソードはどれ?理由は?
    第7話Losing it。周りで皆が寝てるなかでやるララとデイナのシーンのため。

46.2ndシーズン、楽しみですか?理由は?
    楽しみです。1stに比べてより複雑になって、ドラマ的に楽しませてもらえそう。
    で、ララをもっと見たいから。

47.何シーズンまで続くと思いますか?
    今出てるシーズン2の流れと、この調子で行けば、4、5とかまで行きそうですね。
    出来る限り長く続いて欲しいです。

48.TLWは、ゲイカルチャーにどんな影響を与えていると思いますか?
    ポジティヴで、新しい風を吹き込んでると私は思ってます。
    キャストも色々と、より良い“印象”を与える力になってると思う。

49.TLW脚本家達に向かって、一言どうぞ。
    あまり視聴者の心を揺さぶり過ぎない程度に、このままの調子でいって下さい!!
    あ、ララの出番増加とジェニーの軌道修正もお願いします・・

50.アナタにとって、TLWとは?
    自分に元気を与えてくれて、そして考えさせられる。
    キャラもそれぞれの人生や生活が合って、誰かしらに自分を見ることも出来る。
    リアルなドラマ。


llsfanさんの、ドラマ同様リアルなご回答でした!
llsfanさん、お疲れ様!
[PR]
by L-addict | 2004-12-16 05:08 | TLW
<< The L Word好きに50... SEASON1 EP4 ③ >>