TLW好きに50の質問(かんたんばーじょん)

どうぞ



1.  あなたのお名前を教えてください。(その他のプロフは任意)

2.  TLWを何で知りましたか?

3.  TLWを一言で表すと?

4.  TLWのいいところ、悪いところ、それらの理由をそれぞれ挙げてください。

5.  精度の良いゲイダー、持ってますか?

6.  お気に入りのキャラクターと、その理由は?

7.  TLW新キャラのオーディションがあなたの街であります。
    あなたの好きな言語で出演という条件です。受けたいですか?

8.  TLWに出演できることになりました。どんな役がいい?

9.  友達になりたいキャラ(TLW1stシーズンに登場した中で)と、その理由は?

10. 恋人にしたいキャラ(上に同じ)と、その理由は?

11. 兄弟にしたいキャラ(上に同じ)と、その理由は?

12. 全キャラを砂漠に放ってきました。1番に帰ってきそうなキャラと、その理由は?

13. Francescaと道端でぶつかってしまいました。とっさにあなたは何と言う?

14. 颯爽と歩くMarinaが、思っきしコケているのを発見したあなた。どうする?

15. Shaneが言い寄ってきた!しかしShaneの横には親しそうな女の子。どうする?

16. Aliceにいきなりキスされました。どうする?

17. Danaは後ろにいるTonyaに気づかず、Tonyaの文句を言ってます。どうする?

18. Betteがヒステリーを起こしています。どうする?

19. Tinaが赤ちゃんの話をしだして、もう4時間。どうする?

20. JennyさんからTimとヨリを戻したいとの相談です。何て言う?

21. 1日限定で好きなキャラになれます。誰になって、何をしたい?

22. TLWと聞いてとっさに頭に浮かんだものは?

23. TLWを色で表すと?

24. TLWメインキャストに日本のゲイカルチャーについて聞かれ、一言。

25. TLWメインキャストが来日、あなたが案内係です。まずどこに連れて行く?

26. TLWメインキャストが固まって街でブラブラ。声をかける?

27. あなたの薬指は人差し指と同じ長さ?
    薬指の長さとセクシュアリティの間に、関係性はあると思う?

28. TLW全エピソードの中で、1番好きなシーンと、その理由は?

29. TLW全エピソードの中で、1番考えさせられたシーンと、その理由は?

30. TLW全エピソードの中で、もう見たくないシーンはある?あればその理由は?

31. お気に入りのエピソードと、その理由は?

32. 理想のカップルは?TLWキャストを自由に組み合わせてみてください。

33. 今からデートですが、急遽番組変更でTLWの新エピソードが放送される事に。
    この機会を逃すと、そのエピソードは一生見れないものとして、どちらを選ぶ?

34. TLWサウンドトラックは持っている?

35. TLWに登場した曲の中で、お気に入りはどれ?

36. TLWキャラが夢に出てきたことはある?どんな夢だった?

37. 自分をTLWキャラで表すと、誰だと思う?

38. 髪型や服装、仕草や口癖、声など、お気に入りのキャラを真似た事はある?
    あれば、何を真似た?

39. お気に入りのTLW脚本家と、その理由は?

40. 複数の脚本家を使う手法、賛成?反対?その理由は?

41. あなたは2ndシーズン1話目の脚本のみ担当です。どんなストーリーを書く?

42. あなたはTLWのライターです。新キャラを1人投入することに。どんなキャラ?

43. TLWに不満はある?あるとすれば何?(キャスト、脚本、何でも)

44. TLWが映画化されます。監督は誰がいい?

45. TLW全エピソード中で、1番多く見たエピソードはどれ?理由は?

46. 2ndシーズン、楽しみですか?理由は?

47. 何シーズンまで続くと思いますか?

48. TLWは、ゲイカルチャーにどんな影響を与えていると思いますか?

49. TLW脚本家達に向かって、一言どうぞ。

50. アナタにとって、TLWとは?



回答された皆さん、お疲れ様でございます。
ちゃんとカンタンになってましたでしょうか??
[PR]
by L-addict | 2004-12-03 18:43 | TLW
<< SEASON 1 EP4 ① SEASON1 EP3-3 >>